FAQよくある質問
アカウントについて
Q. サロン会員およびショップ会員の退会方法を教えてください
退会をご希望の方はお問い合わせフォームよりご依頼ください。サロン会員様はご登録時(店舗ご予約時)のお電話番号を、忘れずにご連絡いただけますようお願いいたします。未払い金額もしくは返金金額等の確認の上、退会方法をご案内させていただきます。
なお退会の場合は、基本的にサロン会員およびショップ会員を同時に退会させていただきます。どちらか一方の退会希望の場合はその旨もあわせてご連絡くださいませ。
定期コースについて
Q. 定期コースで注文した商品はいつ届きますか?
ご注文をお受けしてから2~3営業日以内にお届けします。2回目以降の定期コースは、お申込みのコースに合わせて自動的に発送します。お届けの1週間前にご登録のメールアドレス宛てにメールでご案内させていただきますので、内容をご確認ください。
Q. 定期コース商品の発送時期を変更することはできますか?
商品発送予定日の7日前まではいつでも変更可能です。「手元にある商品がなくなりそうなので発送時期を早めたい」「その日は不在にするので、後日受け取りたい」などの場合に、ご希望日をお電話またはマイアカウントよりご変更ください。
Q. 1ヶ月コースから3ヶ月コースの変更は可能でしょうか。
お客様のペースに合わせて定期コースの周期をご変更いただけます。基本的な定期コースは「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」となっておりますが、それ以外の配送間隔をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。
Q. 定期購入の変更・スキップ(お休み)・キャンセル(解約)の連絡はいつまでにすればよいでしょうか。
変更・スキップ(お休み)をご希望の場合は、次回発送予定日の7日前までに、お電話またはマイアカウントの「定期コースの確認・変更」よりご変更ください。キャンセル(解約)の場合は、マイアカウントの「定期コースの確認・変更」→「定期お届けの休止」をご入力していただけますと、お手続きいただけます。詳細は、ショッピングガイドをご確認ください。
Q. 次回発送予定日のタイミングで他の商品を購入した場合、いっしょに届けてくれますか?
お支払方法が同じ場合は同梱可能ですので、お気軽にお問い合わせフォームよりお申し付けください。
Q. 定期購入商品の支払はどのようになりますか。
お届けのタイミングで、都度払いとなります。お支払方法は初回ご注文時にご指定いただいた方法を継続いたします。クレジットカードでのお支払を選択されている方は、お品物を発送するタイミングで決済確定となります。与信時にクレジットカードエラー等の不具合が起こった場合は、商品を発送できないためカスタマーセンターよりご連絡させていただくことがございます。
Q. 引っ越しのため住所を変更したいです。
マイアカウントの「会員情報の確認・変更」から新しいご住所をご登録いただき、「定期コースの確認・変更」→「定期お届けの先住所の変更」の送付先ご住所もご一緒にご変更下さい。
Q. 定期購入の支払いの際に、毎回ポイントを全て使用したいです。
申し訳ございませんが、ポイントの自動引き落としは行っておりません。ポイントを使用される際は、お手数ですが、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 定期コースの解約方法を教えてください。
キャンセル(解約)の場合は、マイアカウントの「定期コースの確認・変更」→「定期お届けの休止」をご入力していただけますと、お手続きいただけます。詳細は、ショッピングガイドをご確認ください。