よくあるご質問|MAMEWオンラインショップ

  • MAMEWとは
  • 骨筋メイク®とは
  • メイクのサービス
  • エステのサービス
  • 店舗のご紹介
  • ビューティーコラム
  • オンラインショップ
商品一覧
  • カートを見る
  • マイページ
税込み5,000円以上のお買上で送料無料 | 無料会員登録でポイント5%還元

よくあるご質問

ご注文について

  • 注文完了メールが届きません。
  • ゴミ箱に送られてしまう場合がございます。
    store@mamew.jpを有効にしてください。
  • 配送先住所を変更したいです。
  • マイアカウントの会員情報ご変更から新しいご住所をご登録ください

お支払いについて

  • 支払い方法を教えてください。
  • お支払いは、 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(コンビニ・郵便局)】がございます。
  • 登録したクレジットカードを変更したいです。
  • マイアカウントにログインしたうえで、https://cart.mamew.jp/account/change_credit
    にアクセスしご変更くださいませ。

定期購入について

  • 初めて注文した商品はいつ届きますか?
  • ご注文をお受けしてから1週間以内にお届けします。2回目以降のお届け日は、お申込みのコースに合わせて自動的に発送します。
    次回お届け予定日は、お届けの1週間前にご登録のアドレス宛てにメールをお送りいたしますので、メールにてご確認いただけます。
  • 発送時期を早めることはできますか?
  • 商品発送予定日の7日前まではお届け日の変更が可能です。ご希望日を、お電話またはマイページよりご変更ください。
  • 次回お届け予定日に受け取りができません。
  • 商品発送予定日の7日前まではお届け日の変更が可能です。ご希望日を、お電話またはマイページよりご変更ください。
  • 1ヶ月コースから3ヶ月コースの変更は可能でしょうか?
  • お届けコースの変更は可能です。お客様のペースに合わせて、お電話またはマイページよりご変更ください。
  • 定期購入の変更・スキップ(お休み)・キャンセル(解約)の連絡はいつまでにすればよいでしょうか?
  • 変更・スキップ(お休み)をご希望の場合は、次回発送予定日の7日前までに、お電話またはマイページよりご変更ください。キャンセル(解約)の場合は、お電話にてご対応させていただいております。
  • 定期購入の場合、送料や代引き手数料はかかるのでしょうか?
  • 定期購入をお申込みの場合、金額に関わらず、送料、代引き手数料は無料となります。
  • 次回発送予定日のタイミングで他の商品を購入した場合、同梱できますか?
  • お支払方法が同じ場合は同梱可能です。お気軽にお申し付けください。
  • 定期購入商品の支払はどのようになりますか?
  • お届けのタイミングで、都度払いとなります。お支払方法は初回ご注文時にご指定いただいた方法となります。
    クレジットカードでのお支払を選択されている方は、お品物を発送するタイミングでの引き落としとなります。引き落とし時にクレジットカードエラー等の決済の不具合が起こった場合は、カスタマーセンターよりご連絡させていただくことがございます。
  • 引っ越しのため住所を変更したいです。
  • マイアカウントの会員情報ご変更から新しいご住所をご登録いただき、「定期・頒布会お届けの確認・変更」の送付先ご住所もご一緒にご変更下さい。
  • 定期購入の支払いの際に、毎回ポイントを全て使用したいです。
  • 定期注文の際、ポイントの自動適応はできませんので、お手数ですが都度マイアカウントより、ご利用ポイントを設定してください。
  • 定期購入を続けたい場合、どのように更新手続きをしたらよいのでしょうか?
  • 定期購入は自動更新となりますので、特にお手続きは不要です。
    変更・キャンセル・お休みされる場合のみ、商品発送予定日の7日前まで、お電話またはマイページより
    ご変更ください。
  • いつからキャンセル(解約)できますか?
  • 通常の定期購入につきましては、4回目からキャンセルができます。
    (クレンジング&マッサージ、ナイト&デーエッセンスの定期キャンペーンの購入につきましては、キャンペーンページにてご確認ください。)
    お休みやお届けコースの変更はいつでもできるので、お客様のペースに合わせてご利用ください。

ポイント利用について

  • ポイントの利用方法が分かりません。
  • ポイントのご利用方法は、以下になります。
    1.商品をカートに入れ「ご注文手続きへ」ボタンをクリック
    2.「ご注文内容の確認」画面の中段にある「配送・お支払いの修正をする」ボタンをクリック
    3.「ポイントをご利用の方はご入力ください」項目の「今回ご利用ポイント」欄に、
      今回ご利用いただくポイントを入力し「次へすすむ」ボタンをクリック
    4.「ご注文内容の確認」画面でポイント金額が値引きされていることをご確認ください
  • 定期注文でポイントを使用したいです。
  • 定期注文の際、ポイントの自動適応はできませんので、お手数ですが都度マイアカウントより、ご利用ポイントを設定してください。

クーポン利用について

  • 使用方法が分かりません。
  • クーポンのご利用方法は、以下になります。
    1.商品をカートに入れ「ご注文手続きへ」ボタンをクリック
    2.「ご注文内容の確認」画面の中段にある「配送・お支払いの修正をする」ボタンをクリック
    3.「クーポンコード」欄にクーポンコードを入力し「次へすすむ」ボタンをクリック
    4.「ご注文内容の確認」画面でクーポン金額が値引きされていることをご確認ください
  • クーポンが使えません。
  • クーポンのご利用は1回のみとなっております。
    またクーポンによっては、有効期限が限定されております。
    くわしくはクーポン配布時のメール等をご確認ください。

▲ ページトップヘ

オーダーインフォメーション

  • ご注文方法
    ・インターネットでのご注文
    24時間(年中無休)承っております。

    ・お電話でのご注文
    電話番号 03-6206-2965
    営業時間 10:00-13:00,14:00-16:00(土日祝日・年末年始は除く)
    お電話でのご注文の場合、お支払い方法は代引きのみとなり、代引き手数料324円と送料540円(5,000円以上送料無料)をいただいております。
    また、ポイントサービスやキャンペーンは対象外となりますので、ご注意ください。
    お支払方法について
    ・各種クレジットカード
    ・代引き(手数料無料)
    ・後払い決済(コンビニ・郵便局)
    ※海外発送時のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
    ※カード手数料は無料です。お使い頂けるカード会社は、VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/Diners‎となります。
    利用できるカードの種類
    お問い合わせ
    お客様からよくいただくご質問を「よくあるご質問」ページに掲載しております。
    お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

    ・ご注文や出荷のお問い合わせ
    toiawase@mamew.jp
    土日祝日・GW期間・お盆・年末年始は除く

    ・商品のお問い合わせ
    info@mamew.jp
  • 送料について
    ・佐川急便:540
    税込5,000円以上のご注文時は送料無料
    返品交換について
    ・商品到着後、2週間以内に、MAMEWオンラインショップサイト お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    ※商品によってご利用頂ける配送方法が異なります。
    ※海外発送時は、実際に掛かった送料金額を、送料としてご負担いただきます。(ご注文金額問わず)
    商品の発送・受け渡し時間
    注文をお受けしてから、1週間以内にお届けします。(長期休暇期間及び在庫切れ時を除く)
    ※沖縄、および離島への配送は「船便」となるため、発送からお届けまでの日数が7~8日程かかります。あらかじめご了承ください。
    会員登録について
    ・会員登録を頂くと、次回以降のご注文時に住所の入力が不要になり便利です。
    ・すべてのお買い物について、ご注文時に住所の入力が不要になり便利です。
    ・ポイントは次回以降1ポイント=1円としてご利用いただけます。
    ・ポイント有効期限は1年間です。
    ・支払い方法すべてについてポイントが加算されます。  
    ・キャンペーン商品及び定期購入商品も、ポイント対象となります。
    ・会員限定のキャンペーンメルマガをお届けします。