メルマガ限定☆ワンデーメイクレッスン


寒い日が続いていますね!

ニットやモコモコの洋服が恋しい季節がやってきました!

洋服もそうですが、メイクも季節ごとに変化させていくと楽しいです。

トレンドメイクや季節ごとのメイクを聞きたいな~という方、

MAMEWの骨格診断を受けてみたい方に朗報です :-)

10月21日(土)~12月3日(日)の期間中

メルマガ限定のワンデーレッスンを行います。

o1848246413982160397

今回特別にたっぷり2時間のマンツーマン、メイクレッスンで16,200円です!!!

レッスン内容はご自分のお顔を存分に知って頂ける内容となっております :-P

パーテーションを用いた骨格診後

o0957127713982160169

ご自分の持っている色彩を探すパーソナルカラー

o0953127113982160327

を診断致します。

更にそこから、ご自分のお顔に基づいたメイク法をお伝えさせて頂きます!

レッスン中に骨筋メイクに興味を持たれた方には、より深い内容のコースの紹介も紹介させて頂きますのでご安心下さい :oops:

また1度レッスンを受けられている方は、スタッフと相談して頂き、

【トレンドメイク】や【シチュエーションメイク】【なりきりメイク】など

ご自分のお好きなメイクを習って頂くことも可能です!!

ご予約方法に関しては、

直接店舗に電話して頂き、

「メルマガを見た」とお伝えください :oops:

☆店舗への連絡はこちら☆

是非このお得な機会にお試しください :-)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>