ワッチミーTV×TVで放送されました!


BSフジの「ワッチミーTV×TV」で19日にMAMEWの骨筋メイクが紹介されました。

「ワッチミーTV×TV」は毎週日曜深夜(24:30~25:30)にBSフジで放送中の、「いまキテいる最先端の情報をいち早くお伝えする」総合情報番組です。
モデルのマリエちゃんが司会する番組です。

MAMEWの「骨筋メイク」は今話題のメイク方法として紹介されました。

BSなので中々見れない人が多いと思っていましたが、ワッチミーTV(動画サイト)で早速アップされていました。

フリートークでしたので、いつもの店頭での横山恵子の「ぶっちゃけトーク」も顔を覗かせています。
(でもまだまだ全開ではありませんが・・・)でもマリエちゃんが言うように、メイクアップアーチストって自分がしたいメイクをする人って多いのですよね・・・・。
MAMEWがいつも思っている、「よくいるメイクアップアーチストのダメなところ」はマリエちゃんと共感してしまいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>