跳ね上げラインでメイクもおめかし♪(レイクタウン店ブログ)

images

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギの
MAMEWレイクタウン店です❤
いよいよ年末ですね~(>_<)
この言葉、何回言うてるんでしょ・・・(^^;)笑

さて今回は来週に控えたXmasや大晦日に、ワイワイ行事にもってこいな、おめかしお遊びメイクのご紹介♪

皆さまは、『跳ね上げライン』て聞いた事ありますか?
目尻のアイラインをやや長めに引いて、角度をつけて跳ね上げる事です❤
例えば・・・

h1
こんな風にアイシャドウ、アイライン、マスカラ、つけまつげで、しっかり作り込むメイクもあれば・・・(^^)
h2 7
さりげなく目尻にポイントをおいたナチュラルメイクも・・・♪

ちなみに目尻からはみ出すようにメイクするので、デカ目効果もバッチリです!

今月は平日限定で、お試しアイメイク+眉スタイリングが¥2000で出来ちゃいますッ☆彡

是非皆さんもチャレンジしてみて下さい~☆彡
お待ちしております(^^)

MAMEWレイクタウン店
048-940-8051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>