☆本気ファスティング結果報告☆必見です!(レイクタウン店ブログ)

12

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギの
MAMEWレイクタウン店です。

先日にブログにて本気のファスティングについて書きましたが、気になる結果報告~(^◇^)
ちなみにまだブログを見てない方は、こちら⇒本気のファスティング中

変わった点。。。 ・腸内がスッーーーッキリした!
身体が軽く、特に朝の目覚めが良くなった!
肌に透明感がでて、メイクのりが◎!
味覚が敏感になった!
※個人の感想です。

そして!!!女性にとって一番嬉しいサイズダウン!!
私は、なんと3キロ痩せました★
特に、ウエスト周りの変化は皆様にも是非体験してもらいたい位です!(>_<)

ただ!!ファスティングとは、ただダイエット目的だけの為ではありません。

一流のスポーツ選手や、芸能人の方も注目しているファスティングは、身体のデトックスをしっかり行い、内臓臓器を休息することで、健康維持、免疫力アップにも繋がるのです。

その結果、女性にとって嬉しいインナービューティーへと繋がるのです♪

気になった方、是非とも店舗に遊びにいらしてくださ~い♪

13

為になる情報もスタッフが何でもお応えします(*^▽^*)

酵素試飲も出来ますので、お気軽にお立ち寄りくださいニコちゃん
MAMEWレイクタウン店
048-940-8051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>