本気のファスティング中!!(レイクタウン店ブログ)


こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギの
MAMEWレイクタウン店です。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!
今日は、本気のファスティングにチャレンジ中の報告~!

2週間プログラムは以前にチャレンジしてみて、身体のあらゆる変化に感動したので、今回は。。。

3日間のファスティングプログラムにチャレンジ!!

内容はこちら↓↓↓

準備期 2日間 ⇒酵素ドリンクと水のみ摂取 3日間 ⇒復食期 2日間

fas3
※見づらくてすみません(^_^;)

ファスティングを効果的に行う為には、準備期と復食期に身体を慣れさせることが、
とーーーーっても大切なんです!!!

準備期。。。 朝 酵素ドリンク 20~30ml
昼、夜 ことまごわやさしい 亜麻仁油 大さじ1,2杯

復食期。。。朝 酵素ドリンク 20~30ml
昼、夜 ことまごわやしい (『さ』は、なし) 亜麻仁油 大匙1,2杯

ことまごわやさしい??

穀類 唐辛子 豆類 ゴマ わかめ 野菜 さかな シイタケ 芋類

頭文字をとった、ローフード食です(^^)

しっかりとルールを守ってチャレンジ中~( ´艸`)

結果報告をお楽しみに♪

ちなみに、私はインナービューティーを取り入れてから、お肌の調子がグーンとよくなっりました :-P
気になる方は、酵素ドリンクの試飲も出来ますので、是非、店舗にお立ち寄りくださいませ~❤

MAMEWレイクタウン店
048-940-8051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>