初 MAMEW フェイシャル❤️(横浜店体験レポート/杉山由紀子さんブログより)

yuki10
こんにちは。MAMEWです。
今回はウェディングモデルなどをされている杉山由紀子さんが、横浜店での体験レポート
をブログに書いていただきました!普段から美容にはこだわっているという杉山さんもリフトアップを実感していただけたようでスタッフ一同うれしく思います!ちょうどパーティに行かれる日だったとかで、「すっきりしてよかった!」との言葉をいただきました。
杉山さんありがとうございました♪

初 MAMEW フェイシャル❤️

横浜駅にあるMAMEWさんにお邪魔しました(^^)
   yuki1

MAMEWさんは、骨格メイクやコルギでも有名なので知ってる人も多いですよね♪

この本を書かれてる林幸千代さんからやり方を受けているサロンさんです♪

yuki2
この日は実際にフェイシャルをやっていただき、コルギも体験★★
フェイシャル、コルギをする
♡♡♡before→after♡♡♡
yuki3
かなりすっきり :lol:
写真からみて右側が下がり気味だったのですが見事にリフトアップしてます :-D

コルギをすると長年骨と筋肉の間に蓄積された老廃物をしっかり流してくれて、続けていくことでさらに実感できるみたい‼︎

1回でもこんなに違うから続けた時が楽しみだね :-)

コルギをやる際かっさを使うところもあるけど、ここはハンドだったので、痛いーーー‼︎っていうのはなくて痛気持ち感じでした。
ほぐれてる、ほぐれてるって感じ♥
そして凄かったのが美顔器のDr.Gavelを使った針を使わずにヒアルロン酸注入してくれるってやつ 8-O  8-O  8-O
はじめに40℃のホットモードで毛穴を開けイオンの力で汚れを浮かして、その後ウルトラパルスモードというものでヒアルロン酸をしっかり入れていきます‼︎
最後に5℃のクールモードでしっかりと閉じ込めてお肌がぷるぷるに♥
これはぜひ試してもらいたい!!!

体内からのケアも重視していて、

店内には酵素や、水素水カプセルもありました♪

yuki4

この日はpartyがあったのでお化粧ノリもよくて最高★

yuki5
ぜひチェックしてみてくださいね❤
MAMEW横浜店
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-36 東興ビル 6F
045-620-6601

初 MAMEW フェイシャル❤️

皆様もご来店をお待ちしております❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>