初コルギ体験♡(櫻井由佳さんブログより)

yuka1
またまたHotPepperBeautyのクーポンをご利用してご来店いただいたお客様から
うれしい体験レポートのブログを書いていただきました!読者モデルやMCなどでご活躍されているとのことです!撮影前のエステだったようで、小顔になったと喜んでいただけました♪

初コルギ体験♡(櫻井由佳さんブログ)

先日撮影の前日に
MAMEW新宿東南口店にて初コルギ体験してきました♡
新宿駅、東南口から徒歩3分ほど。
私が受けたのは
ホットペッパービューティーにあった
こちらのクーポン使いました↓
yuka2
まずはメイクオフ
→コルギ15分
→骨筋エステ35分
→毛穴ガベル20分
の計70分★
コルギは
骨と筋肉の間に蓄積された老廃物をしっかり流して、むくみやくすみ、たるみ、しわなどに効果的だそう。
もちろん小顔にも^_^
私はあごのあたりに老廃物がたくさん溜まってたみたいで、そこが少し痛かったですが
あとは程よい強さでちょっと寝ちゃいそうになる程でした。笑
その後は
骨筋エステ。
普段30%しか動かせていない表情筋をほぐして
リフトアップしていきます。
そして最後は
こちらの美顔器を使用した毛穴ガベル。

ホットモード(40°)で毛穴を広げ

毛穴の汚れを浮かしていきます。

yuka3
そのあとは
ヒアルロン酸をしっかり肌に取り込んでいきます。
yuka4
最後は
クールモードでうるおい成分を閉じ込める
yuka5
この日2,3日前から酷かった
頬の乾燥がしっとりしたのが嬉しかったです!
ちなみに施術ルームはこちら^_^
yuka6
施術後はメイクブースもあるので
ゆっくりメイク直しもできました♡
yuka7
ドライヤーもありましたよ♡
最後にハーブティーもいただきました^_^
yuka8
また伺おう♪
ゆかさんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>