小顔になりたい方へオススメ♪(レイクタウン店ブログ)

massage2

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギの
MAMEWレイクタウン店です。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(*^.^*)

以前、ブログでお伝えさせて頂いた
美容液ローラー
大変ご好評いただいております^_^

massage

人気の秘密はやっぱり、
通常3点ローラーが、5点ローラーなので
骨と筋肉をしっかりと捕らえ刺激ができるため、
血行や乳酸のたまりやすいリンパの流れを
効率良く、流す事できる!というところ

そして、皆さん
マッサージローラーから美容液が出る
なんて聞いた事ありますか??

5点ローラーの真ん中から、
美容成分

(肌を活性化してくれる複数のペプチド
脂肪燃焼に効くカフェイン  etc…)

が、81種類も配合されているので、
効率よく小顔効果を期待できるのと
お肌のケアも同時にできちゃいます♪

店頭で体験できるので
ぜひ遊びにいらしてください(*^.^*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>