痛くないクイックコルギ&ガベルで小顔に☆(お客様ブログより)

atsumi
先日、新宿東南口店でエステを受けられたお客様がブログにアップしてくださいました。
原さまありがとうございました(^o^)

先日、小顔&リフトアップ&美肌が一気に叶うエステのコースがあるとの事で、
早速体験したきました^ ^
今回私が施術してもらったのは、MAMEW新宿東南口店☆
atsumi1

シワ、タルミ、シミ、ソバカスが全部気になる私です。笑

コース内容は、クイックコルギ、骨筋エステ、毛穴ガベルのセットです☆
まずは、クイックコルギを15分。
やっぱり痛いんじゃないかとドキドキしてましたが、こちらのお店は優しめでむしろ丁度いい強さでした^ ^
下からグッと引き上げてくれる感じです☆
そしてその次は初体験のガベル!
こちらを使っていきます。
g1
40度の熱で肌を温めてから、
裏側のEMS&パルスでヒアルロン酸をぐーんと奥に浸透させます☆
g2

LEDで自分にあった施術カラーも選べます☆

g3

ちなみに私はハリ、ツヤに効く赤をチョイス^ ^

全く痛みもなく、程よいEMSとパルス振動がかなり心地よくて眠落ちしかけてました。笑
ヒアルロン酸を入れた後は、冷たいクールモードで閉じ込めます。
終わった後、鏡を見ると何だか顔がグッと上に引き締まった感じで、目がちょっと大きく開けられるようになってました^ ^
 g4
定期的に受けるとアンチエイジングにもなりそうですね♥︎
こちら↓のお店で受けられますので、良かったらチェックしてみてください^ ^
MAMEW 新宿東南口店
Atsumi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>