色を楽しめる季節~自分のパーソナルカラーを知ると似合う色がわかります~(渋谷店ブログ)

lip

こんにちは♪
いつもMAMEW渋谷店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、MAMEW渋谷店で「トレンドメイク」のイベントを

開催しました!

参加して下さった皆様ありがとうございました。

改めて、「トレンドメイク」というテーマで

取り組むと色の楽しさを実感できたかと思います。

今年は、特にボルドーが一押しカラー

ボルドーと一言で言っても、黄味寄り、青味寄り

黒のブレンドが多いダークなものと様々です。

colorjpg

パーソナルカラー診断で自分に合う色を

知るのがまずは大切★

そうすると、手持ちの赤系のリップにどんな色を

混ぜたり重ねたりして、トレンドをつくれるかも解りますよ。

勿論、チークやアイシャドーでも可能です。

色の楽しみ方など、じっくりできるのは

スタンダードコース、マスターコースです★

MAMEW渋谷店であなただけのメイクカラーを

楽しんでください!

ご来店楽しみにお待ちしております。

MAMEW渋谷店 03-5489-3600
10月休業日 5・19(月)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>