秋からも紫外線対策を!(吉祥寺店ブログ)

guamu

こんにちは!
こっきんメイクレッスン、エステ、骨気、ガベルのMAMEW吉祥寺店です(^^)

先日グアムへ行ってきました♥

涼しくなってきた日本に比べ、暑くてビーチで日焼けしてしまいました♡♡

日焼け止めはつけてましたが、恐るべし紫外線!

秋でも日焼け止めはかかせないですね★
秋は夏ほどではないですが、強い紫外線が降り注いでいます!!

秋冬にも紫外線対策は必要なのです。

目に見えないだけで、秋でも紫外線は降り注いでますよ~~。
シミ、そばかす、くすみ、たるみ、毛穴、
の原因にもなるので防ぎましょう
毎日軽めのもので良いので塗る習慣をつけるといいですね!!

MAMEWから新しく出た日焼け止めは日焼けしない&光老化を防いでくれます❤

subarm2

こちらのブログもおすすめ♥→アンチエイジングは紫外線予防&光老化!
メイクレッスン、エステもお待ちしてます。
MAMEW吉祥寺
TEL*0422275762
ネット予約も承ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>