2015年秋冬トレンドメイク&カラーは??(レイクタウン店ブログ)

akihuyu

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギのMAMEWレイクタウン店です。

8月も後半になり、レイクタウンのお店はすっかり秋冬商品へとチェンジ!

お洒落さんはお洋服も秋冬を意識したファッションですよね!

さてさて、メイクアップでも秋冬トレンドは気になるところだと思います。

大きな流れとしてはここ1年ほどナチュラルメイクやブラウンメイクがありますよね。

そこに太眉や赤リップ、チークの入れ方などそれぞれトレンドが加わり毎シーズンの
トレンドを作ってきています。

さて、2015年秋冬はというと?

2015年秋冬トレンドメイクは
ちょっと力の抜けたノーカラーメイク

2015年秋冬トレンドカラーは
バーガンディー(ワインレッド)とチョコレートカラー♪

akihuyu2

です!

ノーカラーメイクとは、別名カラーレスメイクとも言われていて、はっきりとした色を使わずに、素材の美しさを生かした、洗練されたナチュラルメイクのことを言います。

カラーレスメイクの特徴はズバリ、白・黄色・オレンジを使ったスーパーナチュラルメイクです。

MAMEWのコントロールカラーやハイライトが大活躍しそうです :-)

また素肌力もほんとうに大事になってきています!

紫外線でダメージを受けたお肌に活力を戻し、素肌力アップして是非
2015年秋冬トレンドメイクにも挑戦してみてくださいね!

MAMEWレイクタウン店
048-940-8051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>