眉を変えるだけで印象アップ!!(レイクタウン店ブログ)

眉ブログ

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギのMAMEWレイクタウン店です

みなさまこんにちは!

今日から8月ですねー!
7月・・・あっという間だったなあ~と感じるのですが、皆さまはどうでしたでしょうか

まだまだ暑い日が続くようですが、短い夏、めいっぱい楽しみましょう

さて、先日もブログでお伝えしましたがいまレイクタウン店では
眉のスタイリングの施術、お得なペア割りキャンペーンを実施中です

ハサミ、シェーバー、毛抜き・・・色々方法はありますが
眉、ご自身で整えてらっしゃる方も多いかと思います。

でもでも・・・自分でやるのって難しくないですか?!

左右そろえるのも大変ですし、
そもそもこの形は自分に合っているの?!
というお声、非常に多いです!

実は眉毛って、
左右対称にキレイに生えている方ってけっこう少ないんですよ
右と左で生え方、生え癖、足りないところ・・・
バラバラなので、余計右と左をそろえるのが難しいんです

ところが眉毛は「お顔の額縁」と言われているくらい、すごーーーーくお顔の印象を左右するパーツだったりします!
少し整えただけで、ぐっとあか抜けて見えたり、イメージを変えることも出来ちゃうんです
ブログ眉

↑この絵、実はみんな同じ目なんですが、その上の眉の形が違うだけで
こんなに印象が変わるんです

すごくないですか??

MAMEWでは、テンプレートなどは使わず、仕上がりのイメージやお好みをしっかりとカウンセリングしながらスタイリングしていきます!(^^)!
自眉の生え癖そのカバーの仕方おすすめの描き方などもお伝えさせていただきますね☆

お時間も15分程なので、お買い物の合間に、ちょっと休憩がてら・・・等
お気軽にお越しくださいませ

ペア割りは8/16までやってます♪
もちろんおひとりさまも大歓迎です❤

お待ちしております(*^^*)

MAMEWレイクタウン店
048-940-8051

レイクタウン店ブログ

レイクタウン店ご予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>