スパイダーメイク(レイクタウン店ブログ)

0622lake

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギのMAMEWレイクタウン店です

本日はMAMEWのホームページを見たら必ず出てくる
スパイダーメイクの紹介です

↑コレですコレ

かなりインパクトがあると思うのですが、実はレッスンを受けられる方
全員に体験して頂いているんですよ

何故かというと・・・・

メイクで一番大切なのは自分を知ることなんです

どういうバランスでどんな特徴を持っているのか?
可愛い系なのか美人系なのか?
どんな印象に見られやすいのか?
左右差はあるのか?

一生に一度の体験とのことで記念写真を撮られる方も
続出のこのメイク
面白いことに一人一人必ず違う線が出来上がるんですよ♪

自分の顔を客観的に分析出来れば自分のお顔の魅力を
知ることができ、自信が持てますし
時にはイメージを変えることだって簡単に出来ちゃうんです
なんたって化粧は「化ける粉」と書きますから

化け方はモチロン化粧のプロである私たちがレッスン致します

MAMEWレイクタウン店
048-940-8051
http://mamew.jp/shop/shop.php?id=2841


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>