メイクひとつで、あなたも女優♡(池袋店ブログ)

act

 

池袋店スタッフの石田です。

 

最近、ブレイクしているGENKINGさん(ご存じですか?)に

なんか似ているね。と良く言われます(笑)

 

友人にもよく『服装によって雰囲気かわるよね!』と

よく言われるんですが、

 

その通りで、私は服装によってメイク、髪形を変えています。

その為、月に7冊は雑誌に目を通します。

元々ファッションが好きなのもあるのですが、

おしゃれはトータル的に楽しむもの!!

 

Tシャツ、ジーンズの時は、ナチュラルに…

全身黒を着る時は、カッコよく

全身白の時は、チーク・リップで甘さをだしたり

 

自分らしくTPOに合わせることができれば

たくさんのあたらしい自分を演出できます!

 

今、なんとな~くメイクして

何を着ても同じメイクになっちゃってませんか?

 

もっと女性を楽しんでみませんか?

メイク(表情)は気持ちとつながっています(^_^)/

 

リップひとつ、チークひとつで印象は変えれます!

 

 

基礎的なことだけでなく

今の自分を少しでも変えてみたいあなた!

 

ぜひ、そのお手伝いを私たちにさせてください(-^□^-)

 

6月後半も空席が埋まってきています!!

 

興味がある方は、ぜひ店頭へ♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>