話題の「タンバルモリ」って?(レイクタウン店ブログ)

tan

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギのMAMEW レイクタウン店です☆彡

夏に向けて雰囲気変えたいな~という方も多いのではないでしょうか。

雰囲気を変えたいときは

・ヘア
・メイク
・ファッション

を変えるだけでガラッとイメージが変わりますよね?!

どれも毎年、毎シーズントレンドがあります。トレンドを追いかけすぎるのも
考え物ですが、程よく自分のテイストに取り入れたいものです♪

さて、2015年の夏のヘアトレンドは??

タンバルモリ

だそうです。

え?なにそれ?

髪型です。トレンドの( *´艸`)

こんな感じとか

hair1

こんな感じとか

hair2

こんな感じらしい~❤

hair3

そういえば、雑誌なんかでも最近こんな髪型をよく見かけますね。
水原希子ちゃんとかヨンアちゃんとか。かわいい~(*^^*)

タンバルモリの特徴は
1.やや前下がりのワンレンボブ。
2. 重めなカット

「タンバルモリ」とは韓国語で「ショートヘア」「短髪」「おかっぱ」という意味らしいです。

かわいくも、セクシーにもなれる

「タンバルモリ」。まずは髪型でトレンドを取り入れてもいいかもしれませんね!!

では次回はメイクの2015夏トレンド編をお楽しみに~(*^^*)

こちらを参考にしました
女子たちの間で話題になってる「タンバルモリ」ってなんぞ…(NAVERまとめ)
 可愛いのイイトコ取り♡韓国発シースルーバング×タンバルモリの新ヘアスタイル(Merry)

MAMWE越谷レイクタウン店
048-940-8051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>