メイクで印象はこんなにかわります!(銀座店ブログ)


MAMEW銀座店です!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

 

関東もそろそろ梅雨に入るのかな~と思いきや、本日も気持ちの良い晴天ですね。

 

梅雨になるとじめじめと気分もふさぎがちになりますが、

こんな時は普段と違うカラーを使ってメイクから気分を変えていきましょう。

 

これからの時期はやはり優しいブルーを使ったメイクが似合いますよね。

 

私が個人的に思い出すのは

約一年前に深田恭子さんが出ていた清涼飲料水のCM
huka

全体的にブルーのライティングが当たっていますが

メイクのツヤ感とブルーの色味でみずみずしさが出ていてキレイですよねー

 

深田恭子さんといえば昔のメイクと最近のメイクで

全然印象が違いますよね
huka2

 

画像が少し暗くてすみません。。

最近は眉もかなりナチュラルで

目元は自然な丸みを出すメイクですよね
huka3

昔のメイクは

眉がかなり特徴的でアーチ眉

目元は目尻を強調して

丸く、というよりはアーモンド形ですね

 

ブルーメイクからかなり話がそれてしまいましたが・・・

こんな風に同じ方の写真を見ると

メイクの違いが分かります

 

電車の広告や雑誌、テレビなど

この人はどうして●●な印象なんだろう??

という感覚でアンテナを張って

キレイの感度を上げていきましょう

銀座店:柴田

銀座店ブログ

銀座店へのご予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>