つるつるお肌!! 毛穴洗浄エステレポート(レイクタウン店ブログ)

毛穴洗浄

こっきんメイクレッスン・毛穴洗浄・小顔コルギのMAMEWレイクタウン店です

皆さま、こんにちは!

だんだん夜も寝苦しい気候になって来ましたね~

暑くなると、顔のべたつきや毛穴の黒ずみが気になりますよね・・・

べたつきや毛穴の詰まりがきになると、朝のメイクもなかなか思うように仕上がらず、

 暑くなると、顔のべたつきや毛穴の黒ずみが気になりますよね・・・

 べたつきや毛穴の詰まりがきになると、朝のメイクもなかなか思うように仕上がらず、

気分までのらなくなります・・・

そこでおススメなのが...毛穴洗浄

 普段のメイク残りや皮脂などで詰まった毛穴を、超音波ミストで洗浄し、古くなった角質を取り除いてくれます

 毛穴洗浄を終えると、ビックリするほど色白肌になりました

毛穴が引き締まったおかげか、顔全体もスッキリしました!!

keana_after

keana_before

目の下の影もなくなりました!!

是非お試し下さい

約30分  ¥1620

皆様のご来店お待ちしております

 

レイクタウン店ブログ

レイクタウン店ご予約はこちらから

↓毛穴洗浄についてもっと詳しく・予約可能なお店はこちら↓

毛穴洗浄ページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>