メイクアップレッスンを受けて、美女度をアップ!/ビューティブロガーの荒井志保さんにご来店いただきました

shiho3

雑誌25ans読者モデル ビューティメダリスト( 第5期生)、美しい着物やSTORYなどで読者モデルとして活躍されているビューティブロガーの荒井志保さんにMAMEW青山本店にご来店&ブログに掲載していただきました♪

メイクアップレッスンを受けて、美女度をアップ!

shiho1

自分の顔って、自分が思い込んでいるだけかもしれません。
客観的に見ることって、何かにつけてとても大事。
私は眉の高さが左右違うのが悩みですが、顔の幅の広さも違うと
今日知りました!

shiho2

丸みがあって女らしい額ですが、さらに立体的に見せるために中心にハイライトを。
三角ゾーンや顎にも。
エラ部分にはシェーディングを。
眉毛も短めに書いて、幅を感じないようにしましょうとアドバイスを受けました。

 

 

shiho4

 

そしてその後はメーキャップ。ベースメイクはお任せして、悩んでいた
眉毛とチークを教わりました。半分は先生が、半分の顔は私が仕上げました。
アプリで加工なしの自撮り写真。
いつも自分のブログで、今日のメイクをアップしていますが、
いつもより涼やかな目元、細いアイラインでもはっきりした、ぱっちりとした目元に。
普段より外側にチークをのせることで、小顔効果もアップしました!
いつもの自分とは違う顔、めっちゃお気に入りです。
いつも、二重の幅の半分はアイライン引いてました(笑)。
そして粘膜にもみっちりアイライン。
すっぴんに近くても美人度が増しました(あ、自分で褒めてますね)!

 

shiho3

 

 

自分の聞きたいこと、疑問に思っていることをピンポイントに解決!!
これまで盛りすぎていた自分のメイク。 自分の個性を引き出し、美女度を増してくれる
MAMEWのメイクレッスン。
気になった方は是非いちどお試しくださいね。(荒井志保さんブログより)
荒井志保さん、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>