骨筋エステ詳細!


銀座店がオープンいたしました。

銀座店は今までのMAMEWで行っておりますメイクレッスンに、更に小顔調整 (ジュンシンファコルギ)、骨筋(骨と筋肉を刺激)エステを中心とした施術を行っています。

骨を刺激することで柔軟性のある筋肉にし、血流を促進させるはたらきがあります。ソフトコルギという施術を行いますが、顔だけを行っても血流を促進するためには体から骨、筋肉を刺激することが美肌を作る最も効果的な施術です。プラスボトックス&リフトアップ効果が期待できる施術となっております(15,750円のコース)

銀座店は私横山とソフトコルギの講習を終えたスタッフが主に行わせて頂きます。

体験でお越しいただきました方からも高評価をいただきました。今まで骨と筋肉の勉強をしてきてよかったと心から思っています。

特に私ぐらいの年齢の方は効果が実感しやすいと思います。

施術風景を後日アップさせて頂きます。

ツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>