CLASSY9月号掲載


CLASSY9月号に掲載いただき有難うございます。

今回は「噂のメークレッスン潜入調査!」 というタイトルで取材にいらっしゃいました。

モデルさんはとてもかわいらしく清純派なタイプ。ただお肌を見てすぐに代謝が悪いなぁっと感じてしまい、ライターさんそっちのけで聞き込みを始めてしまい、ライターさんに「えっ~今何はなしていたんですか?」と言われてしまいました。年齢からすると肌の透明感や毛穴などのトラブルが目立ち、肌のトーンが落ちていたので気になってしまい、あれこれと指摘をしてしまったのです。

いつもの辛口占い師になっていたようです。ツ

透明感のある自然な仕上がりで小顔にとのご要望。「ムムっ 、透明感かぁ?」「小顔かぁ?」と思いつつ、よっしゃかわいくしちゃいますよ・・・。いざスタート。

是非雑誌を見てください。ビフォアーとアフターでは向かって右側のラインがすっきりしています。彼女の素材はそのまま活かし、つや感とハリ感をプラスしただけ。

モデルさんから「本当に毛穴が目立たない。」「肌がツルッと見えて素肌みたい。」などなど本当に喜んでお帰りになりました。

メイクはまず自分を知ることが本当に大事です。メイクは塗れば仕上がります。でもどう塗るかがよりなりたいイメージにつながります。是非一度レッスンを受けに来てください。

メイクってこんなに楽しかったの思って頂けるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>