MAMEWから6冊目の書籍を出版


「この洋服ならどんなメイクが似合うかな?」

皆さん一番悩まれることですよね。

洋服が代わってもメイクは同じ、という方が多いのでは?

そんな悩みが多いことを受けて、このたびMAMEW横山恵子の6冊目の書籍として、「大人スタイルのファッション&メイクBOOK」(マイナビ)を出版いたしました。

fm.jpg

今まで中々ファッションとメイクがコラボして書かれた本は見当たりませんでした。マイナビでは昨年、大人ファッションBOOKを発売し、メイク情報を少し掲載したところ大反響だったそうで、新たに、ファッションとメイクを合体させて書籍を出版する企画がでたようです。

このツ「大人スタイルのファッション&メイクBOOK」はファッションの部分はスタイリストの仲田佐知子さんが監修。メイク部分は横山恵子の監修で書かれています。

ファッションの基本知識、メイクの基本知識が分かりやすく解説されていて、ファッションに合わせたメイク情報が詳しく解説されています。

ファッションに合わせたメイク方法を身に付けたい方はぜひお買い求めください。

株式会社マイナビ 1400円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>