店舗近況報告


メイクは女性の特権とよく言われております。特権=徳権だと私は思っております。

徳権=徳を積む。何か宗教的と思われるかもしれませんが、メイクは人を笑顔にも致します。メイクは心を癒してくれます。

メイクは心の悩みを聞いてくれます。メイクは元気をくれます。メイクの持っている力はその方に合わせた味方となってくれます。

よく性格が顔に出ると聞きますね。 どんなにメイクをしても意地悪そうに見えたりと、そこで人の手を借りてメイクをしてもらうとまったく違う自分を引き出してもらえます。そんな出会いも「徳」といえます。

最近代官山店には性同一性障害のお客様が多数お見えいただいております。皆様にお聞きすると化粧品コーナーでメイクの相談はしにくいとおっしゃていました。メイクが初めてとおっしゃる方もいます。

そんな方たちが周りを気にせずメイクを習えるところとして、代官山店を選んでいただけてるようです。性同一性障害という悩みを持っていらっしゃる方や女装家の方の間で口コミで広がっているようです。

今大手化粧品メーカーと大学病院が提携しメイク講習会を行なっていると記事を読みました。素晴らしい取り組みだと思います。微力ながらMAMEWも今お越しいただいている方はもちろん、一歩前に出られず悩んでいる方にも是非魅力ある女性になっていただけるお手伝いができたらと思っております。代官山ですがお気軽にお越しくださいませ。

MAMEW横山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>