ご訪問者


今日お笑い芸人の劇団シリフリの原リベロさんと松丸ホルモンさんがご来店されました。

メイクを変えたいということで来店してくれました。2人共とてもチャーミングでかわいらしく、でも話すと原さんがツッコンできて会話が漫才になってしまう。とても面白かった2人でした。

そんな今松丸さんはR1グランプリ3回戦まで残っていらっしゃるそうです。本線に出られるよう頑張ってって応援したくなるくらい面白かったです。是非ともそれに向けても頑張ってください。

お二人の写真をアップさせていただきます。

dsc00951.JPG

今後の活躍をお祈りいたしております。

追伸:本日26時からホルモンさんがテレビに出られるそうです。皆様もみましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>