美魔女必帯 レモンイエロー


本日、今話題の美魔女が勢揃いされているTV番組を見ていました。

一人のカリスマ美魔女の方がご自分のメイクのコツを紹介されていました。

最初にいきなりMAMEWコントロールリキッド レモンイエローを塗られてびっくり!

40代になると当然気になる顔全体の顔のくすみを取るには一番の必須アイテムなんだそうです。

弊社でしこんだわけでもないのに紹介いただき、感激でした。

先日のクロワッサンで紹介いただいてから、毎日のようにお電話での問い合わせをいただくようになりましたが、何となくこのレモンイエロー、プチブレイクです。

使い方はとても簡単。ファンデーションの前に顔全体のとくにくすみの気になるところに塗っていただければいいわけですから。

使用方法が不安な方は店頭でお買い求めいただければアドバイスもさせていただきます。

お店に中々お越しいただけない方は通版で購入ください。

レモンイエロー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>