ブライダルヘアメイク


先日会員様が挙式されました。メイクレッスンにお越しいただいておりスタッフのメイクを気に入っていただき、またヘアメイクをさせていただきました。

今回もレストランウエディングでしたので、人前式で皆様が見守る中、牧師様立会いのもと厳かにお式が始まり、お店の前を通る方々も自然と笑顔になって立ち止まりお二人を祝っていらっしゃいました。とっても素敵ななごみのあるお式でした。

なんてすばらしい瞬間に立ちあわせていただけたこと、ブライダルをさせていただく喜びを改めて感じました。

お式前のお支度と記念撮影です。

12__.JPG 

お支度のときです。

8__.JPG

素敵にポーズされています。

これからもブライダルに力を入れていこうと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>