婚活メイクイベント


昨日、結婚相談会社の大手ツヴァイさん主催の「婚活メイクイベント」を行いました。

今まで定期的に何回か実施していますが、昨日は20名以上の方に出席いただきました。

今回は1回目の授業として、メイクアップの基本的な考え方と、基本的なテクニックを講義しました。

全くメイクは始めての方から、メイクに自信のある方までいろいろな方に受講いただきました。

受講いただいた方かたはこのようなお声をいただいています。

<参加者の声>

・30 代女性「他の人のメイクを見ることで人によって似合うメイクが違うことがよくわかりました。特にまゆ毛によって感じが変わるのには、びっくりしました。今後も練習していかせるようになりたいです!」

・30 代女性「普段はなんとなくメイクしていて自分に合ったメイクかどうか分かりませんでしたので、とても勉強になりました。一人一人、それぞれにあったメイクを細かく見ていただいて、みなさん顔が輝いて見えました。また参加してみたいと思いました」

・30 代女性「説明もとっても分かりやすく、質問にも一つ一つ答えて頂けたので今後も実践していきたいと思います。次回も是非参加してみたいです」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>