メイクアップ入門コースを開設


MAMEWのメイクスクールにいろいろ問い合わせをいただきます。

「メイクインストラクターなどメイクの仕事に就いてみたい。

でも自分にできるかどうか不安」という方も多くいらっしゃいます。

メイクは好きだけど仕事にできるかどうか迷っている、そんな方のために「メイクアップ入門コース」を開設いたしました。

このコースはメイクアップインストラクターコースを受講したいと思っていても自分がその仕事に就けるか迷いがある方にまずは一歩踏み出してもらうための入門コースです。

メイクインストラクターコースは40回のコースですが、半分の20回にして、まずはメイク技術を身につけるコースを開設しました。

このコースで学んでみて、「これならいける」「もっと学びたい」とお考えになったら本科に編入できます。

ぜひこちらも検討してみてください。

詳しくはこちらツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>