肌の健康法って?


MAMEWではメイクレッスンが話題なっており、たくさんの女性にお越しいただいております。

そしてメイクの悩みは人それぞれに違い、笑顔までも変えてしまうぐらい深刻な悩みなっている方もいます。

でも多くのメイクの悩みは、メイクのテクニックが解決してくれるのではなく、肌つくりから始めなくてはいけない。特にベース(ファンデーション)!!素肌、いわゆる土台に張り、潤い、透明感がある、触ってなめらかな柔らかい肌でありますか?

「そんな理想を言われても」、と思っている方いらっしゃると思います。肌は生まれ変われます。まず今のスキンケアを見直してみてください。

ローション、ミルク、クリーム、おまけにエッセンス、アイクリーム、マッサージにパック、こんなにたくさん付けているのに、私すごく乾燥するんです。なぜーーーーー!!!!って思いませんか?

昔から言われている言葉で、「垢抜ける」という言葉があります。芸能人の方などを例に出すと、デビュー仕立てと1年以上経った時とではメイク、ファッション、ヘアースタイルすべてが変わってきます。特にメイク、肌は本当に違っていると思います。

垢は薄茶褐色の色をしています。透明な垢ならいいのですが、大体の方は色があるはず?大気中の空気の汚れ、タバコ、メイクアップ、紫外線などなど肌についてしまうもの。これらを本当にキレイに洗い落としていますか?

これらが残っていることで垢がたまる。垢抜けない肌になり、もっちり柔らかい肌にはならなくなってくるのです。

早く垢抜けた理想の肌を取り戻し、明るく元気に見えるメイクができる肌に戻りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>