撮影しました。


先日角川マーケッティング様とテレビジョンの撮影をさせていただきました。

今Rayで活躍されているモデルさん、小泉様にお越しいただき、メイクモデルをしていただきました。アップできるようになりましたら随時アップしていきたいと思います。

ツ今回はこんな感じで撮影させていただきました。

dsc06575.JPG

自然光を浴びながら、パシャ、カシャ!とってもかわいくキュート!見ているだけでも思わず「かわいい」と連呼してしまいました。

正面からの画像は出来上がりを楽しみにしていたくださいね。

また報告いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>